kenshouseblog

ゴールキックやパントキックが蹴れず迷惑をかけていた私が、筋トレせずにキックが蹴れるようになり、攻撃的なGKになった方法について書いてます。

キックに自信がない人以外は見ない方が良いです

ゴールキックパントキックが蹴れず

チームに迷惑をかけていた私が

たった2週間で蹴れるようになったノウハウとは?

 

 

_________________________

どうも、けんすけです!

 

ご存知の方も多いと思いますが

こんな私ですが

 

春のリーグで2度の昇格
秋のリーグで準優勝とベスト4

という成績を残しました。

 

しかし、高校生の頃
インターハイ予選や選手権予選に
一度も出場したことがありません。

 

 

私の入学した高校はその県ではとても有名で
サッカーのレベルもかなり高い高校でした。

 

トップチームにはいたものの
サブキーパーでした。

 


ずっとベンチから試合を眺める日々

出ない時間はベンチ横で筋トレをする

そんなことが日課でした。

f:id:kenshouseblog:20180705170925j:image

 

高校でインターハイや選手権のピッチに
立ってやろうと思って、一生懸命練習しました。

 


朝早く来ては友達のシュートを受けたり
ロングキックを蹴ったり、足腰を鍛えるための
レーニングもやりました

 


負けたくなかったから。

 

 

しかし、練習試合では

レギュラーを取ろうと張り切るけれど
失点ばっかりでいいところをアピールできず、

 


パントキックは正確なところに行かないし、
ゴールキックは全く飛ばないし、

 

 

リーグ戦で出場機会をもらっても

緊張して、ミスしての繰り返し。

 

 

どんどん監督、コーチからの

信用は下がっていくばかり。

 

コーチから

「後輩育てたほうがいいんじゃない?」

とまで言われました。

f:id:kenshouseblog:20180704224047j:image


そんな、なかなか結果が出ない自分に苛立ち


監督や仲間の期待に応えられない
自分が嫌でした。

 

さらに、

 

試合を見に来てくれる
親にもほとんどプレーしている姿を
見せられないのが一番辛かったです。

 

 

 

結局、結果も何も残せずに

消防士になるから勉強が必要だと言って

 

インターハイ予選が終わった後に

監督に告げました

 

本音を言えば選手権まで続けたかったのですが

弱い自分がいて

 

もう、この環境にいるのはやめようと

思ってしまって
僕の高校サッカーは終わりました。

 

「もうサッカーはやりたくない」

とまで思うようになり

 

大学に入学後

ライフセービング部に入部しました。

 

サッカーを忘れるために

 

それでも

僕のサッカーに対する炎は消えることなく

 

ぐつぐつと

サッカーをやりたい欲が煮えたぎってきました

 

そして、とうとう

ライフセービング部を辞めて

 


僕は大学2年生になって、またサッカーを始めました

 

 

絶対レギュラーを取って、
高校時代のレギュラーのやつに結果を
見せつけたい


好きなサッカーで後悔したくない

 


と思って入部しました



入部したのはいいものの
やっぱり、キック面でなかなか成果が出ずに
苦しんでいました

 

しかし、ある時
僕を変えてくれるキッカケになる人が
練習に来てくれたんです

f:id:kenshouseblog:20180704224150j:image

 

それは、Jリーグでもプレーしたことのある
GKの選手でした


その人から、キーパーの全てを
吸収してやろうと思って


練習中に、キック面から全てにおいて
聞き出しました


すると、
少しづつですが


ゴールキックパントキック
精度が上がり、飛距離が出るようになりました。

f:id:kenshouseblog:20180704224354j:image

 

自然と

味方にピンポイントでパントキックを蹴ったり
ゴールキックでディフェンスラインを越えたり

 


味方からナイスキック

 


と、言われるようになりました!!

 

 

 

あなたも行動に移すことができれば、

必ずチームに貢献できるんです。

 

 

「キック力を上げたい!」

 

パントキックの精度を

                             上げたい!」

 

ゴールキックの飛距離を

                          伸ばしたい!」

 

                そんな悩むあなたのために

                まずは以下のボタンを

                クリックしてください!!

             友だち追加

                      

             クリックしていただければ

             あなたの悩みを

             解決するためのノウハウを

             僕が無料でプレゼントします!

_________________________________________________

 

 

 

それから、試合に出る回数も増えて
いつしかレギュラー定着していました


試合中には、相手からも


あいつのキック精度はやばい


と、GKなのに警戒されるまでになってました。

f:id:kenshouseblog:20180704224437j:image

 

相手の苦しむ顔が嬉しくてたまりませんでした

 

 

それから、自分のプレーに
自信が持てるようになって

 


気迫溢れるプレーをするようになり
後ろからチームを支える守護神へと進化しました。

 

チームに認められ
レギュラーとして活躍し


初めてのリーグ戦で
チームを昇格に導くことができたんです。

 


それから、
秋の大会で関東準優勝


と、次々に大学の歴史を塗り替えて来ました。

f:id:kenshouseblog:20180704224534j:image

 


あなたは、僕がもともと
ポテンシャルのあった選手だったと思うかもしれません


しかし、この方法で
周りのGKもチームから認められ始めたんです


チームメイトから
あいつかなり上手くなったよね

と、言われているのを聞きました

 


その選手のプレーを見ても
今までとは違い自信に溢れてました。

f:id:kenshouseblog:20180704224625j:image

 


そして、キック力や精度をあげるノウハウ
誰でもできるようにまとめました!

 

これをあなたに特別にプレゼントします。


このプレゼントを手に入れれば


パントキックゴールキックの精度が上がります

 

*チームがチャンスの時にあなたのキックで
ゴールを生むことができます

 

*相手からも警戒されるGKになります

 

*キック力がや精度が上がることで
今までの自分より自信が持てるようになります

 

*なにより現在GK界で必要とされる
攻撃的GKになることができます

 

         プレゼントを受け取りたい方は

         以下のボタンをクリック!

          友だち追加

 

________________________________________________

 


僕は高校時代にとても悔しい思いをしました。

 


親にもかなり迷惑をかけた結果
1試合も大会に出ることができませんでした。

 


あなたには、高校時代の僕みたいに
後悔して終わって欲しくないんです、

f:id:kenshouseblog:20180704224654j:image

 

 

今まで過ごして来た時間は取り戻せません

 

 

これからどう過ごすかによって

あなたのサッカー人生は変わってきます

 


実際にレギュラーを取って
明るい高校サッカー生活にして欲しいのです!

 


今この記事を読んでいるあなたは
きっと僕と同じ立場に立っていると思います。

 


一番輝ける高校サッカー
好成績を残し、

最高のサッカー人生だったと言えるよう

 


僕の代わりにあなたに成功してもらいたくて
このノウハウを公開することにしました。

 

友達追加してくれた人全員に

無料で配布してます!

 

そのプレゼントの中身を少しだけ紹介します!

 

________________________________

 

                           *はじめに

            僕がなぜこんなにもGKが好きなのか 

                      GKへの思いを綴りました             

 

第1章:ゴールキック

第2章:パントキック

第3章:パス回し、ビルドアップ編

第4章:筋トレ、体幹

 

                *おわりに

     

     

___________________________

 


試合で活躍する自分を望むのなら
このプレゼントを今すぐダウンロードしましょう。

         

 

         無料でプレゼントが欲しい方は

         こちらをクリック!

        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

        友だち追加

 

 


あなたの輝かしいサッカー人生は
もう目の前にあります。

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。